ぼぶろぐ -凸凹自由帳- -5ページ目

■いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母 【情報元:everything is gone さん】



こちら の画像の下にあるボタンからそのドキュメンタリーを見ることができます。

以下私が動画を見た感想・・・っていうか文句です><

不快なことばかり言ってるので、反転しておきます・・・orz

けど、どうしても書きたかった。

私の考えが偏ってておかしいのかもしれない。ごめんなさい。

もし私が子供をもうけることができるのなら、絶対こんな親にならない。なってたまるか。

みなさんはどう思いますか?


はっきり言います。子供がかわいそうです。

まだ自分では何も決められない(決められたとしても親の意向が強いと思う)8歳の子供に、

一生を変えるような美容整形をさせるなんてもうバカかとアホかと。

「私はコンプレックスがあったが二重にしなかった」だって?

自分のコンプレックスを子供で解消するなよ。

子供は親の人形じゃないんだよ。

「整形をすれば人気者になれる」だって?

そりゃ誰だって人気者になれればなりたいだろ。

かっこよくなりたいかって聞かれたらかっこよくなりたいだろ。

かっこ悪くなりたいかって聞かれてイエスというやつはいないだろ。いるかもしれないけど。

「いやだ」と言えないんだよ。だから、あんなに落ち着かないんだ。本当は逃げたいだろうに。

明らかにあの子の手術後の右目がおかしいだろ。

成長していくにつれてもっともっと崩れていくんだろうね。

手術後のあの表情、かわいそうすぎるよ・・・

「こんなの嫌だ」って言ったらお母さんが悲しむだろうから、何も言えないんだよ。

本当にあの子も満足しているなら、手術後数日経てば手術の感想も言えるだろ。

かわいそうに、お父さんとお姉ちゃんとも顔を合わせられないんだ。

「やってよかったかなと思った」じゃねーよ。少しでも迷うなら最初からやらせるなよ。

恥ずかしがりやだから話せないんじゃないんだよ。

ショックだったんだよ。もしくは緊張がまだ取れないんじゃないの?

子ども自身は望まないストレス状態におかれて、かわいそすぎるよ。

そして10歳のお姉ちゃんも整形に興味をもったから、整形させるのか?

そのままで二人とも充分かわいいじゃん。

親は子供の顔の何が気に食わないんだよ。

子供が自分から言い出さずに整形させたのなら、親のエゴだろ。



医者の話で、「離婚を機に子供に美容整形させる」だ?

「子供が前の夫に似ている」から美容整形させる?

こっちのほうが遥かにDQNだな。

じゃあ子供とも別れればいいだろ。

親の勝手で子供の一生を変えるなよ。



リンク先のスレに貼られてある20歳男性の画像、悪いけどキモいんですけど・・・

手術しなくてもイケメンじゃん。目かわいいじゃん。

手術後の目はただのデメキンじゃん。

彼の家族・友人の反応が気になるわ・・・


口が悪くてすみません・・・_| ̄|..........○

人それぞれいろんな考え方があると思います。私は上記のように感じました・・・

あの子の笑顔を祈るばかりです・・・

■新ジャンル「児玉清」

新ジャンル「児玉清」   【情報元:everything is gone さん】



1 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/15(火) 17:06:45.60 ID:JN/nEBE80
俺「うおっ 弁当忘れたっ」

清「(大事な大事な、あたっく ちゃぁぁぁんすっ!)」


29 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/15(火) 17:22:23.45 ID:+HC8N3xn0
映画館にて
俺「ほら、真ん中の席空いてるよ」

清「なぜ角をとらない」


児玉清さんを脳内で女の子にしてみよう☆(ゝω・)vキャピ

でもどうしても児玉さんのあの声とあの身振りしか想像できないwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

児玉さんの恋の行方、どうぞ見守ってください(*´艸`)

8月15日の日記~田舎へ行く~

(⊃∀⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★


みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

私はブログの更新はしていないけれど、相変わらずでございます♪(つ∀`*)

壁|A`).。oO(まだ気力が戻らないので、不定期更新が続きそうです・・・すみませんorz)




今日は母方の実家へ行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ

従兄の子供のすずちゃんとぜんくんはいませんでしたが、

従姉の娘のあーちゃんが来てました♪

あーちゃんは今年4歳になる幼稚園年少さんです(・∀・)

3歳なのにお口の達者なこと!!!

ちゃんと会話も成立するし、想像力豊かだし、天晴れです!!!wwwヽ(*´∀`*)ノ

そして、私はいつものとおりあーちゃんのお守り役に・・・(自ら買って出てる節アリ)




あーちゃんはとにかく元気いっぱいで、何度も何度も追いかけっこしてました・・・www

おままごとお人形遊びラブベリ遊び(?)もしました♪


あと、煮込み遊び(?)(かごめかごめみたいなやつ?)もやりました!

かごめかごめみたいに一人が座って、その周りを他の人が手をつないで回ります。

座っている子を煮込み終わったら戸棚に閉まっちゃうのです。

そして、夜に煮込み終わった子が戸棚から何か音を出すのです。


「トントントン・・・」

「何の音~?」

「戸を叩いてる音~」


みたいな感じですw

最後は「オバケが来た音~!」と言って、

煮込み終わった子が他の子を追い掛け回すのです。


あーちゃんが閉まわれちゃったとき、

「何の音~?」と聞いたら、

「○×を殺した音~!」と喜々として言ったので驚きました・・・w

まー子供は残酷なものですよねぇ・・・www(:D)| ̄|_




あーちゃんにとっては、


お人形=叩くもの、潰すもの

ブランコ=登るもの

オセロ=ただ並べるもの


のようでしたw(つ∀`*)



子供には、その子の世界があると思うのです。

何もないお皿の上に木の棒でパッパッと振りかけるとケーキが出てくるとか、

実際に目には見えなくても、その子には“見えている”んですよね。

だから、大人はその世界を壊さないように遊んであげなくちゃいけないと思うのです。

もちろん、その世界がなんか危なかったら導いてあげないといけないと思いますが・・・w

そういう“子供の作っている世界”がとても興味深く、楽しいです♪

今はまだ体力勝負な遊びが多いけど、

もう少し大きくなれば想像力を使った遊びも増えてくるんだろうなぁ。楽しみだ♪(*´艸`)




あーちゃんを抱っこしたりおんぶしたりして高速で回ってあげたらハマっちゃったらしく、

何度も回って回ってとせがまれてしまいました(:D)| ̄|_

もう2回くらい回っただけでフラフラです・・・www昔はもっと強かったのになぁ・・・worz


それは小学生くらいまででした

 くるくる回ると世界が回る・・・

 まるで世界が変わってしまったように感じる

 くるくる回れば別の世界へ行ける、

 そんな風に考えていた時期が私にもありました




今年初めてのアイス(ガリガリくん)をあーちゃんと一緒に食べましたw

いっぱい遊んだので、今夜はぐっすり眠れそうです♪(*´艸`)

■【撮ったのかよ?】どっちに聞こえる?【A・I・I?】(動画)

【撮ったのかよ?】どっちに聞こえる?【A・I・I?】   【情報元:ニュー得ブログ さん】



リンク先にもありますが、まずはこの動画をご覧ください(・∀・)


( ・∀・)つどっちに聞こえる?  *音注意


人によっては「撮ったのかよ?」に聞こえたり、

「A・I・I(エーアイアイ)に聞こえたりするそうです!

ちなみに、私は「撮ったのかよ?」にしか聞こえなくて、

最後のスローからだんだん速くなっていくのは、ずっと「A・I・I」に聞こえてました(つ∀`)

あなたは何て聞こえますか?(・∀・)



カーチャンに聞かせてみたらカーチャンも「撮ったのかよ」に聞こえたようですが、

なんと私のほうが「A・I・I」に聞こえるようになってしまいました!!!Σ(゚Д゚*)

さっきまでは確かに「撮ったのかよ」だったのに!!!!!><

不思議だー!



これと同じような感じですかね?( ・∀・)つ時計回り?反時計回り?

ベストアルバムバトン

INFINITE-COSMOS ~Eternal~ の無限さんからベストアルバムバトンを奪いました!

無限さん、強奪許可ありがとうございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ



ルールは…

・生涯におけるベストソング15曲を集め、ベストアルバムを作成。

・選曲のコンセプトは?

・次に回す人


私の好きな曲&思い出の曲&影響を与えた曲を紹介したいと思います♪ヽ(・∀・)ノ



【ベストソング15曲】 (順番は特に関係ありませんw)

1.Larger Than Life (Backstreet Boys)

2.最高のGAMBLE (奥井雅美)

3.STAY AWAY (L'Arc~en~Ciel)

4.raging waves (林原めぐみ)

5.Southern Cross (403)


6.瑠璃色の地球 (松田聖子)

7.EXIT→RUNNNING (林原めぐみ)

8.浸食 ~lose control~ (L'Arc~en~Ciel)

9.My Beautiful Woman (Backstreet Boys)

10.Blow Your Mind (Nick Cater)


11.NEVER NEVER GIVE UP (L・O・N)

12.終わりなき旅 (Mr.Children)

13.雨の日 (aiko)

14.Breakaway (Kelly Clarkson)

15.第九



邦楽あり、洋楽あり、アニソンあり、クラシックあり・・・統一性のない選曲になりましたw

自分の音楽の好みで選曲したら、また全然違った選曲になるのだろうけど(つ∀`*)


【選曲のコンセプト】

1.Larger Than Life (Backstreet Boys)

高校3年のときに部室で、BSBを好きな子がBSBのCDをエンドレスでかけていて、

それを聴いているうちに私もBSBにハマってしまいました(*´艸`)

当時はこの“Larger Than Life”が一番大好きだったので、

この曲がBSBにハマるきっかけ&洋楽にハマるきっかけとなったのです♪



2.最高のGAMBLE (奥井雅美)

これはスレイヤーズの曲です。

高校受験のテーマ曲でしたヽ(・∀・)ノ

幼馴染みの相棒と、この曲を聴いて受験を乗り切っていきました。

「自分より大きなハードルを選んで 越えてしまおうメゲないで行こう」

という歌詞が私たちのお気に入りです♪ヽ(*´∀`*)ノ



3.STAY AWAY (L'Arc~en~Ciel)

疾走感たまらないこの曲ですが、これも相棒と一緒に聴いた思い出の曲です♪

高校の登下校のときに、イヤホンを片耳ずつ挿して小声で歌い合ってましたw(*´艸`)



4.raging waves (林原めぐみ)

スレイヤーズの曲です。

この曲に何度励まされたことか・・・歌詞すべてが心に響きます。・゚・(つД`)・゚・。

「季節が何度巡っても この瞬間は二度とない」 そのとおり!。・゚・(つД`)・゚・。



5.Southern Cross (403)

有名なFLASH、Nightmare City のBGMです。

FLASHもかっこいいのですが、音楽に魅了されてしまいましたヽ(*´ー`*)ノ

このくらいスピード感があってうるさい(?)曲が私は好きなようです♪(´¬`*)

ここのページ で403さんが紹介されていて、曲をダウンロードすることができます♪



6.瑠璃色の地球 (松田聖子

中学3年のときのクラス対抗合唱コンクールで歌って、優勝した曲です。

その数日後に転校していった友達にいい餞ができたと思います(つД`*)

この曲のピアノを演奏した人が、6年間片思いしていた人でしたw(*ノェノ)

いろんな想いが詰まった思い出の曲です♪ヽ(*´∀`*)ノ



7.EXIT→RUNNNING (林原めぐみ)

歌詞が強烈で、くら~い気分のときにこの曲を聴いて共感していたものです(・´ω`・)

今の私もこの歌詞のような気分かな・・・w(:D)| ̄|_

出口へ走り出さなくちゃな!⊂二二二( ^ω^)二⊃



8.浸食 ~lose control~ (L'Arc~en~Ciel)

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111*><*

自分はこういう激しい曲が好きなんだなと気付かせてくれた曲でしたwww(*´艸`)



9.My Beautiful Woman (Backstreet Boys)

そんなに激しくないのに、何故かめちゃくちゃ好きで何度聴いても飽きない曲です♪

教習所に通っていたときにいつも聴いていたので、

時々あの車に乗る前の緊張感を思い出させられますw(つ∀`*)



10.Blow Your Mind (Nick Cater)

これも何度聴いても飽きない曲!*><*

そして、自分はロックが好きなんだなと気付かせてくれた曲でしたwww(*´艸`)



11.NEVER NEVER GIVE UP (L・O・N)

これもスレイヤーズの曲ですworz

この曲の歌詞にも何度も何度も励まされました。

英語の曲なのですが、下に日本語訳詞を載せておきます!まずかったら即消します!


逆境はひとつ上へ登るためのチャンス

もっと大きくなるためのチャンス

とにかく今 動き出さなきゃ

なによりイヤなのはネガティヴな考え方と逃げ出すこと

誰も君のなりたいものに気付いちゃくれない

誰も君の人生を代わっちゃくれない



12.終わりなき旅 (Mr.Children)

説明する必要のない名曲♪

高校のときに励まされた曲です。部活のテーマ曲でもありました(・∀・)



13.雨の日 (aiko)

現在の恋のテーマ曲ですw(*ノェノ)

この曲に出会えて本当によかった!!!ヽ(*´∀`*)ノ

気持ちを昇華してくれて、この曲にはいつも助けられています(つ∀`*)



14.Breakaway (Kelly Clarkson)

友達(Yukiko☆)と一緒にカラオケに行ったときに、彼女が歌って初めて知った曲。

歌詞もメロディもツボに入って、

いつも彼女とカラオケに行くときはリクエストさせてもらってますw(*´艸`)

誰かが歌った曲を好きになるっていう経験は初めてだったので、思い出の曲です♪



15.第九

ベートーベンの第九です♪

高校2年のときに、コーラス部&オーケストラ部&音楽の授業を選択していた人で、

文化会館で第九を演奏しました!毎年恒例の行事です♪

私の声域は絶対アルトかメゾソプラノだと思うのですが、

席順の関係でソプラノにされてしまいました・・・w(´Д⊂グスン

第九を歌うことができて感激&光栄でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





やってみたい方はバトン受け取ってください♪∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク