ぼぶろぐ -凸凹自由帳- -249ページ目
<< 前のページへ最新 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249

ワンクリック募金、知っていますか?

ワンクリック募金とは・・・
クリックするだけで、無料で募金ができます。
クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、
無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
                                    【クリックで救える命がある。 さんより抜粋】
私は一ヶ月前にこのサイト を知って、それ以来通い詰めでございます。
こんな簡単なことで命を救えるなら、いくらでもやっちゃうよ!!!!!!!!!
と意気込んでたけど、一日ワンクリックしかできないというもどかしさ('A`)
みなさんも通い詰めていただければこれ幸いです。
今日はまだ募金してないので、これからいってきます〓ヽ(´ー`)ノ

あるお笑いのネタFLASH

早速おもしろFLASHを紹介します♪いっぱいありますが、小出ししていきたいと思います^^

基本的にFLASHは音が出ますorz すみません(つД`゚)・。



千葉!滋賀!佐賀!  【情報元:フラッシュ倉庫 モナーってか.  さん】*音注意

→何かの番組での漫才を録音して、FLASHにしたものかな?

  元ネタは知りません・・・が、めちゃんこ笑えますwww



日本で役立つとっさの一言  【情報元:フラッシュ倉庫 モナーってか.  さん 】*音注意

→上の漫才と(たぶん)同じ人たちのネタ第2弾!

  だんだん飛ばしていきますよ~(゚∀゚)



こういう紹介ってだいじょうぶですかね?違法じゃない・・・よね?^^;

もしやばかったら忠告してください><

【ぼぶろぐ -凸凹自由帳-】のガイドライン

[最終更新日:2006年6月21日 17時00分]



【ぼぶろぐ -凸凹自由帳-】にお越しいただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ

この記事は以下の内容で構成されています。


・このブログについて

・リンクについて

・お問い合わせ

・リンク先について

・各ブログテーマの説明



○このブログについて○



メインは毎日の日記と、ニュースサイトで紹介されているFLASH画像

サイトを紹介しています。



ニュースサイトから拝借してくるサイト等は、自分がおもしろいと思ったもの、

ためになるもの、多くの人に知ってもらいたいもの、などなどです。

よって、紹介するサイト等には偏りがあります。

「紹介」というよりも、

「今日見たこのサイトがおもしろかったから記事を書こう」というほうが正しいです。

記事には私の余計な感想や独り言がもれなくついてきますが、何卒ご了承ください。



ブログの正式名称は【ぼぶろぐ -凸凹自由帳-】です。

(「-」はマイナスです。長さが調度よかったので、ダッシュ線ではなく「-」にしましたorz)
しかし、全部書くのが面倒なので【ぼぶろぐ】だけ書いて、あとは端折ることもあります。

ずぼらです。



更新は基本的に毎日やっています。

更新時間帯はまちまちですが、サイト紹介系の記事はだいたいが時間指定更新です。



このブログはボブという大学生がやっています。

詳しくはボブのプロフィール をご覧いただければ幸いです。




○リンクについて○

リンクはフリーです。

どのページもリンクフリーです。

リンクしたときにコメントを残していただけると喜びますが、残さなくて大丈夫です。



○お問い合わせ○



何が問題や質問等ありましたら、以下の●を@に変えて、メールでお知らせください。

vipper-in-vip●hotmail.co.jp



○リンク先について○



無断でリンクしていますので、問題等ございましたらお手数かけますがご連絡ください。



また、リンク先は私が見て安全を確認した上でリンクを貼っていますが、

リンク先を閲覧の際は自己責任でよろしくお願い致します。あらかじめご了承ください。



【ぼぶろぐ】の外に出るようなリンクは、別ウィンドウで開くようにしてあります。

また、【ぼぶろぐ】内の記事にリンクしているものは、同ウィンドウで開くようにしてあります。



○各ブログテーマの説明○


☆日記☆

日記です。

学校があるときは、ほとんど授業内容で埋め尽くされている日記です。

学校が休みのときは、何かあれば日記を書くというくらいです。

日記のほかに、自分の趣味や読んだ本・観たテレビについて書くこともあります。

本当に「今日やったこと」を綴っている、という感じです。



☆FLASH紹介☆

FLASHを紹介しています。

笑いあり、涙あり、感動あり・・・なFLASHを紹介していきたいです。

記事のタイトルに「●」がついています。



☆画像紹介☆

画像を紹介しています。

記事のタイトルに「◆」がついています。



☆サイト紹介☆

FLASHや画像以外のサイトを紹介しています。

おもしろいもの、使えるもの、感動するもの、笑えるもの・・・いろいろごちゃまぜ状態です。

いつかもっと細分化する予定です。予定は未定ですがorz

記事のタイトルに「■」がついています。



☆DEATH NOTE関連☆

今ハマりにハマっている「デスノート」に関連する画像やサイトを紹介したり、

毎週デスノートを読んだ感想を書いています。

好きなキャラは月です。王道ですか?そうですかorz

カプ話は興味ないのでしません。



☆お絵描き [100のお題]☆

レンタルしたお絵描き掲示板 (ブックマークに貼ってあります)で書いた絵を記事に載せたりしています。

現在「“見ないで”描こう 100のお題」に挑戦中なので、「100のお題」に関する記事が多いです。

100のお題に関する記事はこちらへ



☆心理学☆

心理学系の学科に通っているので、そこで得た知識を書いています。

今は全然書いていません。日記で書いてしまっているので・・・(つД`)

現在放置プレイ中ですorz



☆なる&ホールデンちゃん☆

メロメロパークの「なる」と、ブログペットの「ホールデンちゃん」について書いています。

おもに、なるとホールデンちゃんの迷言を記事にしています。



☆○○バトン

他のブログさんからいただいたバトンを書いています。

正直、分類する必要もなかったと思っていますが、とりあえずこのままでorz



☆TBステーションのお題☆

あめぶろにある「トラックバックステーション」で出されるお題に答えています。



☆○月以前の日記☆

現在が10月なら9月以前、11月なら10月以前の日記を分類しています。

月が替われば「○」の中の数字も変わります。



☆このブログについて☆

CSSの編集や、このブログに関係したことで変更したことがあればお知らせしています。



☆キリ番報告帳☆

自分でキリ番を取ったら書いています。

キリ番を踏んだ方は、気がついたらコメントしてくださるとうれしいです。



他にご質問等ございましたら、何でもお申し付けください♪

長くなってすみません・・・!!(つД`)

ブログ(・∀・)イイ!!

こんにちは!すでに何を書けばいいのか混乱中のボブですヽ(・∀・)ノ

ブログってすごいですね!夢が広がりんぐですね!

・・・うはーもう何を書けばいいのかわかりません・・・orz


じゃあ何でブログを作ったのかと言うと、私の友達が最近アメブロさんでブログを作って、

それを見て「ブログ(・∀・)イイ!!」と思ったからです。

あと、昔はよく日記を書いていたんですけど、ここ数年部屋のお掃除を怠っていて、

机の上が子供のおもちゃ箱状態で日記を書くことが不可能になってしまったので、

「ブログやっちゃえばいいんじゃね?」と思ったからです。(部屋の掃除は夏休みにする予定です)

単純思考・思いたったら即行動って感じですねw

そんな感じでブログを作ってみたわけです、はい^^



えーと・・・話のネタが尽きたわけですが・・・

このブログの趣旨を簡単に説明いたします。

サイトのTOPにも書いてありますが、メインはやっぱり日記になると思います。

平々凡々な毎日なので、たぶんチラシの裏状態になると思います。

次に「サイト紹介」ですが、主にFLASHや画像を紹介していきたいと思います。

それってサイト紹介っていうんでしょうかね?w サイトの部分的な紹介ですかねwww

まずは割と有名(?)な私のお気に入りのFLASH等を載せていこうと思います。

「独り言」はそのまんまの意味ですね。徒然なるままにくっちゃべることもあると思います。

そんな感じです^^


とりあえず毎日更新していく予定です!予定は未定です!

よければ気軽にコメント・ツッコミをしていってください(*´∀`*)


☆これからよろしくお願いします☆

<< 前のページへ最新 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249