2006年を振り返ってみる | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

2006年を振り返ってみる

(⊃∀⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★


2006年はいろいろとあった年でした。

まぁ毎年いろんなことがあるのだけど、大学4年間(4年間で終わればいいが)の中では、

一番何かがあったり変化があったり・・・な1年間でした。

しかも大学に関係のないことでいろいろあった1年間でした(つ∀`*)

この記事は、いつも以上に自分のために書いてみたいと思います(´・∀・`)






2006年は、ネットに関係することがほとんどを占めた1年間でした。

・・・廃人乙?('A`)

メル友、ブログ、ネトゲ、初オフ・・・この4つの単語で2006年すべてを語れる感じですw



また、恋多き(?)1年でもありました。

2月から7月あたりまで、7月あたり~今日まで・・・前半戦と後半戦って感じかな(つ∀`)

泣いたり喜んだり不安になったり希望を持ったり・・・恋って大変ですね/(^o^)\

後半戦は、まだまだ続いていく予定であります(`・ω・´)



ではチラシの裏として、各月ごとに振り返っていこうと思います(・∀・)


【1月】

パンヤやってた!

すっっっごく楽しかった。


【2月】

初スカイプ!

ネットでしか知らない相手と電話(スカイプ)したのは貴重な体験だった!ヽ(*´∀`*)ノ

忙しかっただろうに、付き合ってくれてありがとう!!!


【3月】

地球の真裏同士でのスカイプも不思議な感じがしておもしろかった♪(*´艸`)

あとはパンヤやってたなw

「負けたらうp!」って、賭けながらやってた(*´∀`*)


【4月】

メル友のネット環境が整ってなくて、

「ああメールはもう来ないかな・・・」と思っていたときに、

携帯にメールが届いてすごくうれしかったのを覚えてる。

この頃から、悲観的な恋の始まりだったかな・・・w


【5月】

メル友のネット環境が整ってからはパンヤパンヤパンヤ・・・もちろん賭けパンヤ!

メッセで徹夜したのもとてもいい思い出ですw( ゚∀゚)o彡゜


【6月】

前半戦の恋がボロボロになってきていた(つ∀`)

でも、メル友とのパンヤやメールは楽しくて、それで救われていたところがあった。

折り紙とお手製のストラップを送っていただいたのも6月でした♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


【7月】

このあたりから8月にかけて、恋沙汰は後半戦に突入!

やっぱりパンヤやって「うp!うp!」ってやってました(ノ∀`*)


【8月】

パンヤもやってたけど、末あたりにメル友からMMORPGをやってることを聞いた。

MMOはやったことなかったので、メル友がやってたゲームを一緒にやった。

あと、cβ募集していたゲームの垢を手に入れてくれて、やり始めた。


【9月】

メル友との関係にズレが生じ始めた。

けど、何でズレ始めたのか私にはわからなかった。


【10月】

一緒にゲームしたりメールしたりはしたけど、明らかに以前とは態度が変わっていて、

泣くことしかできなかった1ヶ月でした。

10月は初めてオフもしました!

本当に、ネットの中でしか知らない相手二人にも会えてしまうなんて、

貴重なことだしすごく楽しかったし、こんな私と会っていただき感謝感謝でした(´;ω;`)


【11月】

誕生日に、メル友からcβ募集していたゲームの垢をもらって、

これは最高の誕生日プレゼントだ!と浮かれていた。

現実は、“一緒に”ゲームすることはほとんどなく、

落ち際に「もう終わり」みたいなニュアンスのある言葉を残してログアウトされた。

メッセにインしてみたらメル友もインしていて、終わりを覚悟で話しかけた。

どうして機嫌が悪かったのか等教えてもらって、仲直りしたかのように思えた。

けど、ゲームしたりメールしたりしたけど、

惰性で付き合ってもらってるような感じがして、つらいのに変わりはなかった。


【12月】

そんな感じでずっと来て、何かあるごとに泣いたり、時に笑ったりしていた。

もうきっと向こうは私のことをどうでもいいと思っているのだろうと思い始めた。

12月29日、私は彼にとってどんな存在なのか、これからも仲良くしてくれるのか、

いろいろと問い詰めてみた。

・・・信じてみようと思えた。

暖かな気持ちで、新年を迎えられそうです。






といった2006年でした(*´ω`*)

こうやって各月ごとに何があったか、どんな気持ちだったか等覚えているのって、

あんまりなかったことなので2006年はいい年だったと思います。

つらかったけどね!楽しかったけどね!いろいろ詰まっていたね!

2007年はどうなるかわかりませんが、というか私の将来もどうなるかわかりませn ('A`)

んが!良い年になるといいですね!(*´∀`*)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`*)ノ

よいお年を!ヽ(・∀・)ノ